スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
芸能の神に神頼み!
20070102111104

実は元旦の夜中にポンを連れて近くの神社に初詣にいったのだけど、割と落ち着いていたけど

お祈りをするときに、手に握る散歩紐を引っ張るものだから、パンパンッ!ってやるのに
必要以上のパワーがいった。。

なんかロッキー4で、ロッキーが対戦した、ドラゴのバネ付き筋力強化スーツを着てる気分だったなぁ。
ムギギーって感じで。(笑)

それはそうと今日は三重県の椿大上社という神社にいきます!

ここには芸能の神様がいるのでありますよ。

だからめちゃくちゃお祈りしようと思って!

かなり大きな神社。ただ雨が降りそうだから急いで向かわなくては!

では祈りの旅にいってきます。

コメント
この記事へのコメント
ぁけまして
ぉめでとござぃまぁすッ(*´ノ3`)

っ-かゎたしも今日椿行ッてきたンだけど!!笑 なンかゎらぇるでカキカキしてまッたゎ(ο>艸<)プ


今年は去年ょりもッとぃぃ年になるとぃぃね☆
頑張れぃッ(pq>Д<*)+☆
2007/01/02(火) 22:48:51 | URL | トッコ #4jeLTJQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
