スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
今年最後の夕日とマイウェイ
20061231234648

朝陽は毎日昇り、そして沈み、繰り返す。

どんなに願っても、時は止めることも戻ることも出来ない。

変なこと言うけど、生きてて良かったなぁって思う。

どんな運命があって、いつ死んでしまうかわからないいなって思って、それをきっかけに作った曲に、「全てが愛しいもの」というのがありますが、

ほんとそうなんだと思うだよね。いまさらながら。

ほんとに究極までいったらきっとそれしか言えないはずだ。

意識して今という瞬間をいとしく思うことは大事なんだと思うね。もちろん難しい時もありますけどね。

明日からの2007年。

やっぱ元気で生きてるんだから、頑張るしかないでしょ!それで最後は笑う!

限られた時の中。自分のまわりのもの、全てが愛しいものだと思って、今自分がいる位置を確かめながら前に進む。

そうやって2007年を生きていきたいと思う。

松本 悠司
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
