スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
寒かとでしたが。。
20061220081433
今朝は昨日より6時間早くグットモーニン。

朝6時半から7時の空は刻一刻とその色を変えていく。

一番気持ちの落ち着く時間だ。

青のキャンバスを飛行機雲が真っ二つに切っていきます。

昨日は激さむ覚悟の大曽根ストリート第2段でしたが、案の定激さむ!

なのにみんな集まってくれてほんとありがとうございました!

たくさん集まると寒さも少しはぼやける様な気がしたけどどうだろ。

でも配ったカイロごときでは寒さはさえぎれなかったな!(笑

すぐ冷える!

大曽根は広い上に、静かですごい気に入ってます。
いい場所だ。
しかもうちからも割と近い!

来週26日は今年最後のストリートライブ!!

超張り切っていきます!!

昨日は家を出る1時間前に曲を作った。
どうしても誕生日を祝ってくれたことの喜びを歌にして返したくなりまして。

そして時間も足りなくて一度も家で通せなかったけど、とにかく昨日やりたくて、どーにもこうにも。

最終回のラジオdeマメビンでも歌おうと思ってますので良かったら聴いて下さいね!

では今日は東京下北沢まで安全ドライブでいってきます!

そして今年最後のハコライブ張り切っていきまーす!

写真はりんごマン。
ニンニク食べちゃって臭いを消そうと思ってショップ99で買いました。(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
