スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
最高な一日
20061217161718
なんかいまだに、頭がぼーっとします。

昨日はちょっと嬉しい刺激が強すぎて、どうにかなってしまいそうでした!

7月から毎月やって参りました7thカフェライブ。
今年最後のとなった昨日は、ほんとに大勢集まって頂いてほんとにありがとうございました!!

しかし、自分の誕生日にカフェでライブというのは、ちょっといやらしいことこの上ないなって思ってたんですよね。(笑)

でも今思うと生まれた日って特別で、そんな日にライブが出来て、大勢の方が聴きにきてくれて、
こんな嬉しいことはないなって、気持ちが溢れてしまった。

よくめげたり、人間小さいし、怠けに勝てないし、頭悪くて、そのくせ欲深いという、もうどうしようもないんですよ僕は。

だけど正直、みなさんがライブ観に来てくれることとか、後でくれる言葉にほんとに励まされてて。

だから昨日のライブ中に言った決意は嘘ではなくてね
、自分が作るもので、絶対に期待に応えたいなって思ってるんですよね。

だからこれからもみなさんよろしくお願いします!!

しっかしみなさんやはり昨日は気を使わせちゃってすいません!恐縮。。
いただいたもの大事にします!

昨日は、長野からmaのお二人も来てくれて盛り上げてくれました!ほんと感謝してます!

そして7thカフェのスタッフのみなさんいつもほんとありがとうございます!

しかしライブの終わりのハッピーバースデー(歌)は効いたわ、ほんと忘れられない一日になりました!

今年残りの東京、阿久比、ストリート頑張りまーす!

写真はスワン特製ツリー!飾りつけはもちろんうまい棒!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
