スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
いよいよ明日は!
20061211021225
今スタジオから帰ってきましたけど、見上げたら空がすごい澄んでて星が奇麗だった。

冬は空気が澄んでて星の輪郭がはっきり見える。

今日サンシャインみなさん集まってくれてありがとうございました!

嬉しいですほんとに。
いつも思ってる。

しかしでかいツリーでした!
ステージから見て、ど真ん前に真っ白なツリーがあるから、なんかどこ見て歌え
ばいいか途中わからなくなった!

でも楽しかったです!
そういえばアウトサイドは久々でした。 寒いけどそれはそれで好きですね。 来週19日は大曽根でストリートやるよー!
音がかなりクリアーでリバービィーなので気持ちいいですよ。 良かったらきてね。

っていうか、その前に明日のスリーマン是非来て!! 昼でも予約承ります!!

最近、本屋さんで興味深いものを見つけた! 大人の科学なんですが、なんとプラネタリウムキットが付いていまして!

なんと万博でも話題を呼んだ、メガスターの大平貴之さんが監修していて最高!
黙々1時間弱かけて作って真っ暗にしたら、

感動。

写真にとれないから興味あるかたは本屋で立ち読みしてみてね!

では明日頑張りまーす!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ライブ頑張ってください!
応援してまぁすv-238
2006/12/11(月) 19:42:16 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
