スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
あっちゅー間に。
20061205210759
えっもう終わりですか!?
相当早く収録終わってしまいました!

やっと口の回転が良くなってきたと思ったんですけどね。

やっぱしゃべり苦手です。(笑

でも参加出来て良かったです!
呼んで頂いてありがとうございました!!

写真はかなり広いブースにて!

実は今、帰りの新幹線の中!やっぱめちゃくちゃ速いね。
時間をお金で買う感覚か!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びゅ~~~っ
無事 収録お疲れ様で~す
私も今 最終の新幹線の中です!だから名鉄も終電…ぐ・ぐ・ぐったり…

スワンの曲を聞いてます!もちろん行きも…

そのお陰で 朝から打ち合わせ中 ノリノリでした!ちょっと頑張っちゃった!
松本くん!また横浜の旅話を聞かせてね~~~

では…名古屋まで寝ます…
2006/12/05(火) 22:16:34 | URL | きみきえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
