スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
12
20061202233807
夜7時にポンサンポしに外へ出たら、あまりに風が冷たくて思わずさぶいわーって

叫んだら、ポンが振り向いた。はよいこーぜと言わんばかりに。

そして歩きだしたら、今度はみぞれみたいなのが降ってきて、もう小走りした。
ジャーキー切れてしまってあんまりコマンドの効かないポンを封じるのは小走りしかないのであった。

今夜は冷えますね。
うがい手洗いストーブ加湿器マフラー水分補給で万全体制!

加湿器はこの時期なしにはおられんアイテム。

絶対お勧め!!
2リットルタイプが補給しなくていいから楽ですが、500mlペットボトルを差し込むタイプも小さくて
お勧め!僕は両方使ってます。ブルーのライト点いてなかなかいい。

全然話変わりますが、以前曲をかけて頂いたラジオ日本(AM)の番組の投票により

ゲストに選ばれたそうで、来週火曜は横浜に収録にいくことになりました!!

投票してくれた方に感謝!! ありがとうございます!
楽しくしゃべってきます!!

ちょっとこっちでは、入りが悪いけど、気合いで聞いてみてね!

放送日はちょっと先になります!

だからストリート来週は違う曜日にやります!またHPで発表しますね!

あっ!ラジオでマメビンアップされてますのでよかったら聴いてみて下さいね!

 最近曲を違う気分で作りたくて、夜中一人でスタジオ入ってたりするんだけど、
やっぱ音がでかいとテンションあがっていいんだよね。
今夜も頑張ってきます。

実は長年愛用のテレコがちょっと前に壊れて、凹んでたんだけど、とうとう買ったんですよね!
これで松本流復活!

おっそろそろ行く時間だ。

また飛びますけど、
今日引退されたアーネストホースト選手、いままで最高なファイト感動でした。お疲れ様でした!

ではスタジオいって参ります!
12月は悔いを残さんように全力疾走するよー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
ラジオって確かあの深夜に車で聴いた!!
投票一日一回できて、投票したらお返事来るやつ!!
わ~い、すっごく嬉しいです(^-^)

横浜ラジオ~♪
頑張って車に電波キャッチしてもらって聴けると良いなっ。
楽しみにしてますね!!
録音、本当に楽しまれてきて下さ~い☆

2006/12/03(日) 00:07:58 | URL | ume #-[ 編集]
ラジオ出演おめでとうございます
こっそりスワンファンです(笑)ものすっごくいい声されてますよね。うらやましい限りです。自分も趣味程度でバンドやってますが、かなり喉でのがなり声です(笑)ボイトレも行ってはみたけれど先生と意図合わずで続かなかったです(^_^;)
松本さんはこれからも喉をいたわって癒しボイスで魅了してくらはい!そしてポンめちゃかわいい!
2006/12/03(日) 00:49:23 | URL | 鮎 #-[ 編集]
すご~いっ!
やったじゃないですかぁ!さすがっっっ

私も その日 東京で仕事!展示会&店長会 打ち合わせもしなきゃいけないので大曽根に行けない?と思っていたので…(ノ>ロ<)ノ
横浜、気をつけて!!
ギャンギャンやっちゃって下さいね?!

私も負けずに頑張ります!
2006/12/03(日) 00:54:12 | URL | きみきえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
