スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
夜が澄んだ
20061109212000
今夜の月は輪郭がはっきり見えるうえに黄色が濃くてしばらく眺めた

冬は寒いけど空気が澄んでいいね。

そういえばさっきニュースで、今年の名駅タワーズライトがやってたけど、相当豪華!

去年かなり名駅には行っていたのに、何故かタワーズライトまともに見れなかった。不思議なことに。

今年こそはゆっくり見てみようと思ってます!

そうだ、今週の7thカフェはなんと4人でやりますよ!

その4人とは、今夜アップされるラジオの出演者全員というわけで!

是非とも3時にカフェに集まって貰えると嬉しいです!!

ちなみに天気予報は雨でしたが、松本パワーで晴れさせます!!

昨日は12日のクリマで売るランプ作ったりしてたんだけど、ナイスな出来に

ちょっと売るのがもったいなく思ってしまった!
でも誰かに使って貰うほうが嬉しいから黙々と作りましょう。

かなり凝ってるよー!
写真はあえてまだ載せない!

そのかわり、道端にあったヘチマのせます!

いびつや!!身体洗いにくそっ!

もうすぐスタジオに出動!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へっへちま…
冬は寒いけど イルミネーションがとても きれいですよね…

この前の火曜日も 近くの木についてたイルミネーションがとても綺麗でした…
なんだか切ない季節です…
へちまも 誰かの元へ行きたそうに机の上に横たわって… 人恋しい季節です…
なんか淋しくなってきた!
♪ヘチマのみろり(みどり)は癒しのみろり!!!

☆PCの画像見て下さい!
2006/11/09(木) 23:19:35 | URL | きみきえ #-[ 編集]
ら、らんぷ!!?
今夜は本当にきつね色に輝くきれいな月でしたね。私もしばらく眺めていました。。。
ランプ作ってるんですか?ちょっと欲しいかも・・・!(でも行けにゃい。。。泣)
2006/11/10(金) 00:28:28 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
