スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
極寒ストリート!
20061108121938
一目に青空とわかる光りが雨戸のすきまから見えた今日の目覚め。

昨日の夜は急激に冷えてきて外を歩くのを躊躇したくなるほど。

そんな中2週間ぶりに名駅にストリートライブに出向くと、みんなすでに待っててくれてて、

ちょっと昨日到着遅くなってしまって寒いのにほんと申し訳なかったです!

だからいつもより2倍早く動いて準備した。  つもり。

今名古屋駅は工事していてあの通りは壁だらけなのだけど、それがかえって

お客さんとの距離が近くなって楽しかったです!!

トーク中に14日のスリーマンは火曜だと気付いた。
そして、急遽来週は月曜8時にスタートでストリートやることに決定!

スタジオ行く前にやることに。

気付けば、今週土曜の7thカフェから14日のハートランドまで毎日ライブだ!
うわー風邪だけはひかないようにしなくては。

みんなでグレープフルーツなど食べてビタミンCとりましょう!

そうだ、14日のスリーマンライブのチケットを前売りで買うと、なんとまたまた特典アリ!

名付けて、「謎腕輪&謎指輪」のセット!つけたら呪われます。

色は2色あって、スカイブルーとレモンイエロー!

煩悩の中で1週間かけて開発しました!

11日のカフェにはもってくので、すでにチケット買った方はもらってね!

14日はその腕輪と指輪を付けてみんなで手をあげろ!!

写真:ピンクグレープフルーツ食べた
コメント
この記事へのコメント
ロードオブザ・・・
の、呪いの指輪・・・?ヒィ―――――(゜□゜;)―――――ッ!!って付けちゃダメじゃん!!(笑
でもちょっと欲しいかも。。。
2006/11/08(水) 19:35:05 | URL | miki #3un.pJ2M[ 編集]
ストリート
↑mikiさんだ~こんばんは。。。
ストリート行って来ましたよ~謎人間ストラップもゲットしてきました。
今度のハートランドも一人で行ってきます。そのせつは、勇気をいただきありがとうございました。(笑)
2006/11/08(水) 22:07:11 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
ビタミンは風邪をひきにくくするからいいよね!
だけど・・・これは・・・松本くんが食べた後のグレープフルーツ(笑)
今は柿が美味しいよvv-34
2006/11/09(木) 13:36:49 | URL | アズ #l2fPF2zw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
