スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
新宿ナイトピクニック
20061102210722
先日新宿はモーションでライブやってきましたが、来てくれたみなさんほんとありがとうね!

入ったら人口芝の客席と、食べ放題とは聞いていたが、ドーナツの山盛りにはびびった!しかもミスド!

さすがモーション!

ライブも2ステージと変わった構成でしたね。バンドバージョンのハンカチは久しぶりだった!
バンドでやると、より感情的になるから個人的にすごい気に入ってます。

始まる時間も早めだったからうちはあんまり内容変えずにいったんだけど、

他のバンドさんかなりごっそり変えてて感心して観てた。

ほんと個性派揃いで、BBS書いてくれた東京freestyleさんは、かなりシュールでだったな。

それはそれは世の中のギリギリでして、、、だからちょっと富士山が噴火したら..ってテーマで

曲作ってみてって冗談でアンケートに書いたら、じゃあ歌詞待ってますって超早
いレスポンスでしたね。はよ送ろ。

っでかなり気に入ったバンドさんがいて、ワルシャワっていうんだけど、男女2人

ボーカルのグラスゴーポップな感じの4人さんで。
メロディもアレンジも好きでしたね!

とかくVOアダチ男はやたらクールでセンチメンタルな声でVOサチ女はやたらかわいい感じでまあ参った!

ライブハウス入った時、あっこの人とは今日一日しゃべることはないなって思ったアダチ君とは

最終的にはよくしゃべったね。

サチはうかつに話し掛けるとファンにやられそうだったけど、最終的には話せて良かった!

なんと彼ら下北のガレージでも月一でやってるそう。
いつか対バンまたしたいですね!っていうかいつか名古屋呼びたい。よろしくね!!

しかし眠らない街新宿。

いろんな人がおった。

駐車場に車いれるために、歌舞伎町のど真ん中通過したが、目が超疲労しました!!

人多い上にひしめき合う建物と看板とネオンに、息苦しささえ覚えた。

ちょっと前に半日だけ広大な琵琶湖にいったせいでギャップが半端じゃなかったわ。

でも時間あったら新宿歩いてみたいなと思った!

昔観た印章深い映画に「半落ち」があるんだけど、新宿歌舞伎町がでてきてて、
そこ探してみたいなと!

というわけで、全然関係ないけど、11月最初のライブは名古屋大学の学祭野外ステージ!

是非みなさん5日は名大に来て下さいねー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
9398さんへ
コメント上にメアドの掲載があったため削除いたしました。ご了承ください。
2006/11/03(金) 04:51:58 | URL | web管理者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
