スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
明日は眠らない街にナイトピクニック
20061031020041
今銭湯のロビーで日記書いてます。

明日は入りが早いから、全員ジョージョーハウスに宿泊というわけで。
スタジオ終わりで銭湯へ直行!

自分はのぼせそうだったから先に出て待ってるんだけど、

ここにあるテレビで、志村けんのだいじょーぶだぁやってて超懐かしかったですねー!

最近の子らじゃわからんかもね。

いしのようこがめちゃ若かったぞ。。。
しかしほんと髪形に時代変化を感じるね。(笑
シャンプーの進化も一役買ってるのかも。

ちなみに小、中と僕はトニックシャンプーを愛用してた。冬でもスースーしてたね。全身。

そういえば、昨日、村守水分さんが新舞子のリマに来てて、この間うちに、
呪いのペンダントみたいなの忘れていったから届けにいきました。

そしたら、着いてそうそう歌うハメに。

水分さんギター、ダイナマイトパンツさんハーモニカのVO三人衆で、スピッツの楓やりました。

高校の時この曲家でCD買って聴いたとき衝撃的だった思い出があったから、
水分さんのいきなりのチョイスだったけど気合い入りましたね。

残ってたお客さん喜んでたみたいで良かった。

その中の一人の男性に、
「君、もののけ姫にでてくる アシタカに似てるね」ってたぶん誉め言葉言われた。

明日は安全運転でいこ!
頑張ってきまーす!

写真は新舞子行く途中に名古屋港寄って撮った 帆船の海王丸!

なんと全長110メートル!
めちゃくちゃかっこ良かった!

あれは見る価値あるから是非!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日は、東京ライブですね。今頃移動中でしょーか?頑張ってきてください★
私、日曜新舞子行きましたよ。リマ行けば良かったー(泣)そしたら松本さんに会えたのに…。残念(ノ_・。)
2006/10/31(火) 07:31:08 | URL | みほりん #-[ 編集]
やはりRIMAにいたね♪
娘が階段から落ちなきゃ行きたかったけど、「楓」はないっしょ?(><)
440もコレに匹敵する隠し玉、期待してまーす♪
気をつけていってらっしゃーい!
2006/10/31(火) 07:43:30 | URL | kuroちゃん #-[ 編集]
行ってらしゃ~い★
まっちゃ~ん、移動中ですか~?
気を付けて行って来てね~。

アシタカ、がんばってぇ~(笑)
2006/10/31(火) 12:58:20 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
も~すぐ本番かな?
何故か私が緊張してます!東京ライブ、存分に楽しまれてきて下さいね~o(^o^)o
ストリートファイターズ、み~んなの応援で現在東海地区7位でしたよ~♪
2006/10/31(火) 18:11:02 | URL | ume #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
