スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
安城初ライブ
20061019210214
20061019210213

昨日安城初ライブをしに夢希望レディオクラブというところにシラッシーと行ってきました!

いやー入ってビックリ。
すんごい広いんだよね。

ステージも奥行きがすごくあって、バンドでやっても楽しいだろなぁって思った。

そして衝撃的な座布団的客席。(フツーの床にゴザと座布団)

音良かったですかね?

歌ってて気持ち良かったから大丈夫かな。

そうだ、新曲やってません。。(汗 ごめんねー。

ちょっとハンパやだなっと。
でもオーロラの海を初めてアコスタイルでやりましたね。出来て良かった!

照明がすごく奇麗だったらしいけど、演奏してる本人たちは、煙の中にいる気分でした・・。

横でシューシューいってたもんなぁ。

初めて聴いてもらった方に何枚かCD売れてすごい嬉しかったですね。

ホームステイ中の外人さんも2人買ってくれて、かなり不思議な喜び。

日本語わかんなくても気に入ってくれたんだよなぁ。
嬉しいねー!
ほんと昨日来てくれたみなさんありがとうね!!
またどこかで会いましょう!ほんと感謝!

そうだ!!

11月5日に、名古屋大学の大学祭の野外ステージにスワンでることになりました!!

駅からすぐのでかいステージみたい!

もちろんバンドスタイルでいきます!

学祭出たかったからめっちゃ楽しみだ。

みんな遊びに来てね。

写真はライブシーンと、
ステージの広さゆえに寂しさを紛らわすため、楽屋で画用紙使って作ったランプ。
(ステージ中央)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったぁ
昨日ゎラィブin安城お疲れ様でしたぁ♪♪
めっちゃ感動しましたぁ☆★
ッてまぢで見えた??昨日ゎやばいんだってぇ!!
昨日初めて見てめっちゃファンになりましたぁ。。
2006/10/19(木) 23:11:17 | URL | みなみだょ☆ #-[ 編集]
ヶ-タイヵらきたよ-??うちでれファンになッたよ-??
声まぢきれ-ぢゃン??
行けるライブゎ全部行くよ-??
そンくらい歌大好き??
スワンリバーデージーもね??
2006/10/20(金) 11:37:43 | URL | ピヵチュ- #bERW/lg6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
