スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
パステルミュージック@7thカッフェ
200610151319042
20061015131904

ほんと、昨日は成功して良かった!
来てくれたみなさんにはほんと感謝!
カフェライブは特にみんなが居て成り立つ気がします!
画の完成時間も考えてかなり長めのライブだったのもあって、トークかなりグダグダで申し訳ない!(笑)
しかし昨日に至るまでは随分打ち合わせしましたね。。
どこに飾るかとか!どうやって絵を運ぶとか。
あんなにでかいとは知らずびびりました(僕の後方に飾ってあったもの。)

本番は他と比べると、小さめの画だったんだけど、しかしあれほどの画をライブ中に0から仕上げられて、ほんとすごいなぁって思った!

まさしくアートコラボでしたね。

実はかなりパステルを使ったライブペインティングは珍しいんですよね。
普通は油絵の具や、水彩。
パステルはめちゃ手間かかるからね!初めての試みでかなりドキドキもんだったそうです!

ちなみに画の題名は「こがねいろ」とのこと!

ほんと生で見ると光を感じた。

中村さんほんとお疲れさまでした!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
7thカフェ
まっちゃん、お疲れ様でした。
私もその日、行きたかったのですが・・・行けなくて残念(涙)でした。芋掘りでした・・・泥のついた靴ともんぺ姿で7thカフェまで走ればよかったかぁ~?(笑)
カバー、すごいのやったんですね。。。聴きたかったよ~。
2006/10/16(月) 10:20:21 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
