スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
雨にうたれつ露天風呂
20061002164234
「おい起きろーい!」
様々な目覚ましの着うたが行き交う部屋の中でのヒトコマから今日は始まる

昨日のスリーマンもみなさんのおかげで無事迎えることが出来ました!
その後打ち上げ→ベースのケンチャン送り→シラッシテルオの3人で餃子1日100万個の店で改めて食事
→朝JOJOハウスに帰宅→スリーマンライブのビデオ鑑賞→8時過ぎに無意識の眠りの底へ
→冒頭のセリフに始まり→讃岐うどんの安い店で昼食(かけ105円~のくせにやたらうまい!)
→地元の銭湯1時間コース→湯上がりにマッチをがぶ飲み(これ僕の湯上がりの定番)

→そして一息つきながら久々にブログを書く。

昨日はほんとにみなさん大勢集まって頂いてありがとうございました!!

正直スワン的に今年1番の動員で、ステージの幕が上がってほんとビックリした!!

テンションが異常に上がった!!

この日はもともと、アルバムが完成したことで、すごい気持ちに勢いついてたからやばかったね!

異常にコーフンしました。(笑)
でも最高にステージから歌うのが心地よくって妙に笑ってた!キモチ悪かったかもしれんね!

最近の曲たっぷり50分やらせてもらいました!
やっぱ長いライブは楽しいですね!!くせになるね。

みなさんも楽しんでもらえてほんと良かった!
新曲どうだったかな?またCDの感想も聞かせてくださいね!

そして来月もスリーマン決定!!
これでますます勢いつけていきますのでどうぞよろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CDも感動です!!
昨日は本当に、お疲れ様でした!!
前方やや上を見ながら、心地良く歌われてる松本さんが印象的でした!
CDも凄く良くって大感動です!!音の存在する場所とか、スピードとか、質とか。まるでライブ会場で聴いてる、みたいな、感覚があります!!思わずリズム取っちゃってます!
松本さんお手製の、コハクを撮ったジャケットも、本当に凄く良いです!!キラキラしてて、宝石みたいですね(^-^)
また来月の3マンも、必ず行きます!!
2006/10/02(月) 23:00:40 | URL | ume #-[ 編集]
お疲れ様でした。
お疲れ様でした☆
私は行けなかったんですが、めっちゃ最高だったみたいで・・・。
ライブとか行きたいんですけど、まだ中学生だからということで、NGなんです(T_T)
いつかライブに行ける日を楽しみにしてますv-346
2006/10/03(火) 18:05:12 | URL | 恵 里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
