スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
ラジオ集録の図
200609272025302
20060927202530
知らない間にすごく夜が早くなりましたねー。

そして冷える!
この間のメーテレ前来てくれたみなさんありがとうございました!

めっちゃ音がよくて歌ってて気持ち良かった!

それに引きかえ昨日のストリートは謎の事件がおきてほんと焦りましたね。

だって愛用のマイクがどこにもない・・・(鬼

仕方なくアンプ無しでストリートライブを始めたわけで・・・来てくれた方に無理ゆって

めちゃ近くにきてもらって!
ほんと感謝してます!!

(たぶん今後マイクを忘れることはないです。ペコ)マイクは先週使ったスタジオに忘れてきていることが後に発覚・

実はその後は夜中にラジオ集録。スリーマン直前スペシャルということでアルバムの

話を中心にいろいろやってます!明日アップされるので是非聴いてみてくださいね!!

もちろんミニアルバム「コハク」の中から初オンエアー有り!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
ラジオ収録やスリーマンといろいろ大忙しですね!!
明日のアスナル金山でやるライブ楽しんできてくださいね。私は、行きたいけどその時間はまだ部活中なんで・・・・(T_T)
2006/09/28(木) 18:08:03 | URL | 恵 里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
