スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
大群アラワル
20060923041505
ちょっとご無沙汰になってしまいましたが今日から復活で!

ックショーイ!
くしゃみが最近止まらないんですけど。

でも別に風邪じゃないなこれは。

ポンさん(1才弱の黒柴♀)の散歩、ポンサンポに行くとめちゃでる。

この季節も花粉症ってあるっけ?

最近は夜中2時頃散歩に連れてくから、静まり返った夜道に、こだましまくる。
不可抗力近所迷惑。(笑

そういえば、途中どっからともなく現れた脱走して来たと思われるディーオージーが(犬が)

うちのポンに勢いよく近づいて来て、ちょっと汚くて危ない感じのオスだったから

反射的にコラァー!って叫んでしまった。っというか怒鳴った。

(夜中なのにたぶん腹から声出てうるさかったかも。)

しかしうちの庭まで入ってきそうで、要注意だ。

よくある話、娘を溺愛するお父さんの気分はこんな感じか。

フムフム。

最近ジャーキーを変えたら変化があらわれた。

オスワリ、フセ、オテ、のコマンドへの反応が異常に速い!っていうか言う前にすべてやるな!

しかしジャーキーを前にして、マテが以前より待てない!

そうとうポン的にヤバいんだろうね。

ジャーキーなくなると目が合わん。

憎らしいほど可愛いぞポン!

それはそうと、10月1日のスリーマンでのミニアルバムリリースに向けて、

NASAの打ち上げばりに発射準備が忙しい最近ですが、頑張ってるのでみなさん楽しみにしててくださいね!

写真は手売り特典の「謎人間ストラップ」達。

(彼等は今週のストリートで大体貰われていった。)
注:あんまり暑くなるとこ放置しないであげてね。
訳はいつか話す。

風呂なら一緒に入れても平気です。(入れんよね!いやーわからんな。おるかもしれん!)
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-290
私も最近くしゃみしまくってます。季節の変わり目は恐ろしい・・・。
「謎人間ストラップ」本当に謎めいてますね笑’’けど、なんだか可愛らしい。
明日の「大津通ストリート・フェスタ」頑張ってくださいe-266
(めっちゃ行きたいのに行けません泣’’)
2006/09/23(土) 13:33:41 | URL | 恵 里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
