スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
迷える子羊
20060910100616
20060910100615
昨日の朝は起きたら夏陽で、また夏が戻ってきたかと思ってしまった。

昨日は7thカフェでライブやってきましたー!!

たくさん集まってくれてほんと嬉しかったです!ありがとうございます!

しかしよくわからないのが、本番になると何故あんなにも、空がくもってしまうのか。

日ごろの行いが悪いのか、常にギリギリのライフスタイルがいけないのかわからないがよく曇りますね。

でも昨日のセットには合ってたかもしれないですね!

秋に合わせて作った新曲も、小田和正さんのカバーもド晴れではないイメージだったんですよね。

ちなみに今回のカバーは、「ラブストーリーは突然に」でした!

やっぱ秋ってことで、人恋しい季節には、はまるんではないかと思って!

新曲の、こがねいろは次のミニアルバムに入れる予定です。
これは結構短い時間でできたんだけど、最近の中では、すごい気に入ってる曲のひとつです。

他にどんな曲が入ってくるかはお楽しみに!

昨日は7thカフェのあとはシラッシーと一緒にトクゾーに高鈴(こうりん)と
いう女性ボーカル男性アコギのアーティストのライブを見に行きました。

京都在住というだけあって色濃くその空気を感じるボーカルで心地良かったですね。

今日はもんじゃ焼き食べにいくべ。

あとラジマメの恋愛相談ガチンコに迷える子羊ちゃん募集中です。松本が斬ります!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^♪
はじめまして(^^♪
私は前ボンバーEを見て、初めてスワンリバーデージーを知って、曲を聴いて大好きになりました。
これからもライブ活動などなど頑張ってください。応援してます(*^^)v
2006/09/10(日) 14:31:32 | URL | 恵 里 #-[ 編集]
7thカフェいい
7thカフェの空世界よかったぁ。
ラブストの歌いっぷりも凄い!
こがねいろの音世界もよかったぁ。
ギター・パーカッション2人も凄い!

長い帰り道(←ラジマメ)もそう。
2つの箱ライブで秋深まりそう。
3rdミニアルバム待望。
リンネ(←再限定同時発売)切望。
2006/09/11(月) 12:57:51 | URL | クウィルプ #2TJsDgzE[ 編集]
まつもくん!!迷える子羊斬っちゃうのw??
7th行きたかったけど雨すごすぎだー(´Д`)
2006/09/12(火) 07:30:11 | URL | さんた。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
