スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
アキカゼやってきて
20060906195601

今日は久しぶりに雨か。

最近白い靴ばっか履いてるので、雨は注意が必要だ。(実際はさほど気をつけてない)

昨日も恒例のストリートやってまいりました。

台風の風も気にせず1時間ほど歌ってましたけど、これまたけっこう集まってて
もらえて嬉しかったねー!!
しかし前にやるやるって言ってた新曲は披露せず。。(苦笑)

大丈夫土曜のカフェではやるから!! (もはや誰も信じていないことしきりでしょう)

いや最近はレコーディングも始まり忙しくなってきましたよ。

10月1日にハイパーな音源だそうと考えてるんだけど、果たして間に合うのかは、

かなりスワン的なノリですね。(笑

たぶん10月1日はげっそりしてるな。

なるべく徹夜しないようにって思うんだけど無理なんだよねー。

今夜のスタジオも新しい曲のリハなわけで。

まあやっぱ秋だからね、歌詞も色々考え方かえて、せつねーなー!って言われたいなと書いております。

それはそうと今週9日よかったら7thカフェきて下さい。

そして13日は新栄クラブロックンロールになだれ込んでほしいです!

はよ書こう書こうって思ってたんだけど、先週土曜に大阪でありました、ロックロックこんにちは! にいってきたよ。

半端なかったねー!

真心ブラザーズ、吉井和哉、レミオロメン、ジェイクシマブクロ、クレバ、ミスチル、奥田民生、スピッツ
、ゲストでパフィーとテンコ盛り。

行った人いる?
ちなみに帰りは徹夜で帰ってきたはいいが、翌日ダウン..。(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみ。
今日のラジオ、9日のカフェすごく楽しみです。新曲が早く聴きたいなぁ~。

10日のライブに行きたくて行きたくてたまらないよぉ。一緒に行く人がいなくて。。。う~ん悩む・・・。

まっちゃん、昨日すごい雷だったよね~一回めちゃんこでっかい音で、家中起きたわ(笑)まっちゃんならきいてるはず・・でもリハで疲れて気づかなかったかな~?
2006/09/07(木) 08:07:38 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
