スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
スポンサーサイト
絶対聴いて欲しい
gakudou01gakudou02


もう夏も終わりに向かっていくのが日に日に感じます。

そんな中、夏の終わりの思い出企画ということで、

昨日知り合いの学童保育(小1~小6生)でライブをしてきました!

昨年初めて、歌わせて頂いたんだけど、正直届くのかどうかとか、かなり心配だった。

でも予想以上に好評だったので、第2回というわけで今年も呼んでいただきました!

でもやっぱり日頃感じたことない緊張があるんだよね。

子供たちに向かってライブするのは、かなり未知のゾーンがいっぱいあって。

でもそこは心強い助っ人、パーカッションのテルオくんが助けてくれました!

っていうか、子供の扱いうますぎる!!

すごい感心!!

自分では子供と話すの得意って思ってたんだけどね。比ではなかったです。。。(汗)

1、2年生がたくさんいたんだけど、めっちゃ元気よくて、 それでもテルオく
んの完璧な、お兄さんトークに、予想不可能な宇宙人と化した子供たちも、あっさりコントロール!

蓋を開けてみれば、みんなしっかり歌聴いてくれて、終始楽しんでもらえてよかった。

さらに嬉しかったのは、昨年に子供たちに作った歌があって、「ともだちのうた」というんだけど、

みんな練習しててくれたみたいで、少し歌いだしたら超大合唱で、こっちがめちゃくちゃ感動しました!

ほんと今年も出来てよかった!

その後は、定番のみつや でカツ丼食べて、毎週恒例の火曜ストリートに向かったわけで!

最近はナナちゃんの奥の場所に移動したんだけど、

用意始めてしばらくしたら、みなさんすごい集まってくれてて。

やばい余計嬉しかったです。

だから準備も早々に、しばらく一人でライブしました!

相変わらずあの通りは蒸し暑くて、2曲くらいやった時点でシャワー浴びた人みたいになった!

見苦しくてスマセン。。。

最後は夏の終わりを惜しみつつ、波間選びました。

しっかしみなさん最後まで残っててくれてほんと嬉しかったです!!

来週もやりますのでどうぞよろしくお願いします!!

BBSではみなさんの言葉を一つ一つ考えながら読ませていただいてました。

確かに最初凹んだとこもあったけど、実際に自分自身でも、もっといいもの、
作りたいって思い続けてた中でのことだったから、
みなさんがくれた全部の意見がほんとに意欲になっていきました。

だから曲作りにも余計に燃えた。

おとといのスタジオでは、新たに3曲触ったんだけど、どれも手応えありです。
どうぞ期待していて下さい!

松本ほんと頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まっちゃんへ
今日ここ何回覗いたかな~?

子供いるのに涙でちゃって困ったよ。。
でもまっちゃんらしくて・・前向きなコメントうれしかった。いつだって、まっちゃんのみかただぁ~(笑)

ストたくさんの人が集まってくれたんだね。まえーに昔のブログみて「ともだちのうた」も気になってた、今度うたってね~。

それでは私、まっちゃん定番のみつやをさがしに旅に出ます(笑)
2006/08/30(水) 19:49:39 | URL | きのっぴ #-[ 編集]
まだまだ!
昨日は丸1日ライブ、お疲れ様でした!

ストにはたくさんの人が来てて、私もびっくりしました!
と同時に、嬉しくなりました♪♪

昨日のストは、なんか…たくさんの人が行き来する雑踏の中、あの空間は、ゆるやかな空気が流れてた気がしました(*^_^*)

松本さん
何が正しいかなんて、誰にもわからないんですから、松本さんが納得いく、松本さんらしい曲を自信を持って、私たちに届け続けてください☆

『無邪気なココロを忘れずに』ですよ!
2006/08/30(水) 20:28:33 | URL | kayo #.SkkPQig[ 編集]
お疲れ様(心&体)
語れる程のファン歴もない私ですが、コメントさせてください。

初めて知った時から、すぐ好きになりました。
松本さんの声と曲風が、私の心の琴線に触れたのです。
貴方の持ってる魅力がそうさせたのです。
自信をもって自分の道を歩いてください。
これからも注目し続けます。応援して行きます。
2006/08/30(水) 23:42:10 | URL | 湖畔の桜 #3/VKSDZ2[ 編集]
おつかれさまです♪
こんばんは^^
火曜日はありがとうございました!
素敵な歌声が心に響いて、素敵な夜のひとときでした。
これからも聴かせて頂きに伺いますね。
コラボ!計画練らなくては…ですね☆がんばります!p(^-^)q
2006/09/01(金) 00:10:41 | URL | tomo #tYP4QrD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
