スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
リハジョージョーハウス*
2011.12.15

12151.jpg















今日も練習楽しく厳しくがんばりましたー!!

12153.jpg














どうか17日来てください!! お願いいたします。ペコリ。

12152.jpg














エイエイオー!!
door of color beat
12091.jpg

















2011.12.9

2011年一発目のワンマン、「door of color beat」皆様のおかげで無事楽しく開催することができました!!

寒い中来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんに本当に感謝してます!!

本当にありがとうございました!!

もうですね、ライブ出来て、沢山の方に観に来てもらって、本当に幸せだって思った。

終始楽しいムードで、スワンのお客さんはあったかいなぁってつくづく思いましたよ。本当に嬉しかったです。


今回はお客さんとすごく近い距離でやりたかったから、このKDハポンさんを選びました。

そして本当に正解!!空気がぎゅっと凝縮された感じが良かった!

そう、今回のワンマンをやるにあたって、本当に感謝しているのが、サポートメンバーのみなさん。

超時間がない中、これだけの曲数を、しかもスワンの空気感をばっちり読み取って完成までもってきてくれたんですよ。

おまけに、新曲をどうしてもやりたいって言って、本番前のリハで初めて合わせて、本番に間に合わせてしまったというね。

メンバーたちから、やれやれ松本はって声が聴こえてきそうでしたけど、ライブが終わってから、みんなとこのメンバーでのライブは最高だったって口々に言ってくれて、とにかく僕もそう思ったから嬉しかったです。

是非是非またこのメンバーでワンマンやりたいですね。来年は何回かやってみたいっていう気持ちが強くなった。

新曲もどんどん作って、アルバム制作もしたいくらい。(笑

この場をかりて、ほんとうにありがとうサポートのチームスワンのみなさん。


12092.jpg

















っと話はワンマンにもどりまして、今回はハポンの壁を使いたいなって思っていて、チケットのデザインをそのまま壁に照射、そして入場時にお客さんには、好きなアイテムを飾っていただくっていう演出をしてみました!

すごく綺麗だったなぁ。ありがとうナイスセンス!!

そしてドラムがいることで、僕が一人でライブするときより格段にキレのある手拍子も。(笑

このKDハポンのゆったりした感じが余計おしゃべりにさせたんだけど、音楽は素敵だと思う。そんな話をたくさんしてしまったね。 

スワンが今回も出来て本当に良かった。


今回のライブはバンドスタイルということで、普段できない楽曲も多数できました。またセットリストと沢山の写真と共にバックリポートを日記に書きたいと思います。

とりあえずまずは来てくれたみなさん、応援してくれたみなさんに感謝を込めまして、短めの日記でした。

12093.jpg



















サポートのチームスワン、愛しき人達です。
(左からバリバリオリータ、ほっこりとめさん、ギター教室を自宅スタジオで開催、生徒募集中で入会時にギターがもらえちゃう遠藤マサアキ、そして名古屋屈指のケンバンニストのまのーん、)
窓から見えるもの
PC030524 (2)
















2011.12.3

松本ハウスは隣が畑で、朝雨戸を開けると本当にすぐ目の前で畑しごとをされている年配の女性がいて、分かっていてもいまだにビビってしまう。

12月にもなると毎年さみしい畑ではあるけど、今年はちょっと違った。

写真のとおり結構綺麗な花が咲いていてなかなかいいなと思う。

ここで花の名前がすっと言えたらいけてますかね。えーとこれは。。。アスターかな?

すいませんすいませんっ、知ったか入りました!

わかる人いたら是非教えてください。(笑)

今年も残りわずかではありますけど、思ったことを書いていきたいですね。

もう来週にはワンマン1発目!!

ちょっと今回セットリストマジでいいですので、沢山の人に観てもらえたら嬉しいです。

予約、当日入場ともにお待ちしております!!
*ウィンターハズカム*
PC010514 (1)




















2011.12.1

12月に入りましたー!!

そしてメールマガジンを発信しました。11月号の。。。(苦)

近々12月号を発信しますけど、届かない、登録したい!っという方いらっしゃいましたら、スワンのメールに
メルマガきぼー!っと書いて空メールでも結構ですので送ってください。
swanriverpost@hotmail.com

ちなみにこれは11月号の壁紙。 昔からなんとなく始めたワイヤーワークですが、いまでもたまにやりたくなるので作ってみちゃいました。

なかなかいいね。 今月号の壁紙を作ったら1年、12種類がコンプリートですね。

今年は壁紙のデザイン気に入ったのばかり出来た! 年末になったら全部並べて日記かくよ。

さあ12月はめちゃくちゃ忙しくなるので、風邪ひかないで頑張りたいと思います。

ワンマンのチケット予約まだまだお待ちしてます。

もっと来てほしーッ!!

