スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
風のアスナルストリート
111026_2033171.jpg

















2011.10.26

ここ最近で一番寒いこの夜は、人々の足取りもはやくて準備をしながらちょっと凹む。

そう、11月3日のフェイバリットカラーズのプロモーションをするつもり満々だったのだ!

しかしなんと冷たくて強い風だ・・。物販コーナーのCDはライブを始める前からすでに3回倒れた。

ただ先週のひさしぶりのストリートの感触がすごく新鮮に感じて、今日また歌えることが楽しみだった。


歌い始めれば、少しづつ人が集まって、最終的にはやはりアスナルストリートが出来て嬉しかった。

始めて聴いてくれたピーポー(人々)も何人かCDを買ってくれたり声をかけてくれた。

歌っていうの改めてステキなものだね。自分でいうのも変だけど。(笑)

この日は犬山でのラジオの生放送後に飛んできましたよー*ワープ!!

来週はフェイバリットみんなにみにきて欲しいでーす!よろしくお願いします*

今回もぶら下げるよー!!(笑)

