スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
happy time !
110521_2246531.jpg






















2011.5.22

1月にひきつづき、2回目のhappy time に出演してきました!!

今回もNatural recordsのミヤタケヒロさんとご一緒させていただきまして、嬉しかったです。

個人的にとてもリスペクトしているアーティスト。

バンドもいいけど、ソロでの考え方はとても話すたびに参考にさせていただいてます。

かなり納得させられるし、自分の足りないものをたくさん感じるというのかな。


そして今回も恒例のコラボ曲に「真夜中の信号待ち」っていうナチュレコの好きな曲を選ばせていただいて、自分の歌のごとく楽しく取り組みました。

ふだんスワンではやらない歌い方が、人のメロディーでは突然引き出されたりするから面白かったですね。

また是非ご一緒させていただけたら嬉しいです。


本編では最近の曲を中心に思いっきり歌ってきました。気持ちいい瞬間がたくさんありましたね。

会場だったcafe comodo さんは白い壁がいい感じで落ち着く空間。そして音が良かったですね。

僕の声の感じとあってるのかも。

実は夏にもまたライブやりまーす!詳細はまた後日にっ。こちらもお楽しみに!

今回も来てくれたみなさんに感謝してます!!





