スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
フジヤマックス
20060428125432
今からみんなで藤川SAで飯タイムです!富士山めちゃ綺麗なんだけど、携帯じゃ写すのムリ!
一応顔の横の白いのがそうです!
道は全然混でないから余裕!
モツ丼たべます!
白味噌仕立てだそうだ!
いただきまっス!
地震雲はこれだ!
20060427013925
今スタジオから帰ってきたところ。今日はオアシス21から直行しました!

今日見に来てくれてありがとうございます!

そして2曲入りマキシもみなさんゲットしてくれて嬉しかったですね。

次回作にも気合いが入ります!

でもちょっと今日寒かったですね。まだジャケット冬用でもいいくらいだった。
いつも着てたジャケットはめちゃ気に入ってるよ。
標準語で言えばでらいい!
でらって 使い易い形容詞なのになぁ。

あっちゅう間にあさっては下北でライブなんだよね!はやっ!

そうだ東京と群馬、埼玉、横浜のみなさん是非観に来てやって下さい!!出番は7時過ぎの2番目でーす!

久々で楽しみだ!
2月以来だもんね。

とりあえず安全運転でいきます!
また車中爆笑トークで行き道だけでしゃべり疲れるな。(笑

なんかシラッシー(G)が心霊写真の本とか怪奇もんの本とか持ってくるとか
言ってた。

ちょっと勘弁!正直松本リアルに怖いの嫌です。

昔は怖いものみたさ、とかってあったけど、今はいかん!!気配感じたらやだし運が逃げるもん。それに塩が要る!

UFOトークとかはまだ笑えるからいいんだけどね!!
ちょっと変なの思いだしたけど、昔テレビでやってた、宇宙人の解剖見た人いる?

あれウケたよね。
目とかデカすぎだよなー!

っえ?あれニセもんだよね?ウソ本物?

えーとだれか教えて下さい!(笑っ)

今日の写真は、以前うちの近くで見た地震雲。

かなりはっきりした地震雲でしたねー。地面から延びてるわかりやすいタイプ!

これを見たら4から5日でどこかに地震くるね。

これは東北だった。

こえー!
でもこれから地震雲みたら即ブログに書くようにするよー!

(当たらないこともよくある)
ワサワサミドリ
20060425024506
スタジオ行って今帰宅。
月曜の夜中のFM○知は萌え萌えなんだね~。

萌えたいメンズは是非聴いてみよう!(笑う)

今日はまた新しい曲が進んでいい感じだったな。
あとは2番の歌詞をサクサクっと書いてと!

ちなみに雨の歌です。梅雨狙い過ぎです。泣きます。

しかし桜も気付けばミドリでワサワサになってるねー。すごいな自然の力は!

細胞分裂がめちゃめちゃ早いのかな?あの作用を研究して毛生え薬を作ればいいかもしれないな。

すごい生えるんじゃないの?(笑)

ワラワラー!!

みどりの毛だったらウケるね。

そういや大学の時かわりもんの外国の先生でいたな。グリーンマン。

すごい鮮やかな緑だったわ。
ほんとに奇抜だわ。

そういえば最近あんまりムラサキの頭のおばさん見なくなったな。

小さい頃からあのセンスは謎だった。
見た最近?

あぁ!これ見てる方で、いたらごめんなさい!

ちなみに松本生まれてこのかた、一度も髪染めたことがないです。

なんか流行ってたねー。
でもみんなやってたからやめた!っしかも誰かにも
「お前茶色だと、軽くなりそー」みたいなこと言われた気がする。

コゴシだったかな。(笑)
実は高校一緒。ウケるでしょ!秘話はまた次回に!

写真は近所の、桃か紅梅かなにか。

すごい綺麗でした。
禁断の...
20060421041205
昼過ぎにちょっとだけ時間を使って近くの池で欲求不満を解消してしまいました。
45センチ位のバスでーす。
あー釣り楽し。
超マニアックな人が読んでるといけないから一応、えとルアーはジャーキーJの
1/16OZのジクヘッドでネストから離れたオスをフォールで釣りましたがね。
あーみんなごめんねー!

でも夕方以降は、仮ギター録ったり、スタジオでドラムとベースのレックやったり

してました!ストリートはちょうど被ってしまったんだよね。残念。

でもいいテイクはとれたよね。
いやー、コーさんとテルオくんお疲れさんでした。

松本の仮ギターはほとんど要りませんでしたね。
結構リズムにパッツリで録ってきたつもりだったんだけどなぁ。(凹み)

レックしながら二人から、
「ギターと歌のボリュームもっと下げて」とかねー!(笑)

松本の努力がたりないのかうーうガンバロ!
ポンさん奥の細道vol2
20060419230633
ポンの散歩にちょくちょく行きますが、ちょっと前に伸びる散歩ロープを使い始
めてから、よく一緒にダッシュしています。

っがしかしだよ。最近自分より前を走られるのが嫌なのか、前にたちふさがって
止まれみたいな、あまがみ の嵐。
じゃれてるんだとは思うんだけど、走りずらい。っちゅうか走れないよー!

だから最近はフェイントですりぬけて頑張ってみてるんだけど、とうとうでたね

後ろから本気あまがみ!
イテーっ!!

あえてあまがみと言っておきますがね。

じゃれつくのはいいが走ってたから力入ったのかオイっ!ポンこのやろ!

ちなみに最近は朝5時半にトイレに連れてけとグズグズ言います。(笑)
買ってきた黄色いフライングディスクはボロボロ。

まぁでも元気で笑える犬なんだよねー。

写真はある日、どっからともなく走ってきた豆ビーグルを追っ払ったシーン!

ちなみに今、「レイニーベンチ」って題名で歌詞考え中。かっちょいい曲になるな。
朝モヤと朝メシ
20060417061203
昨日はサンシャイン栄で一人でライブやってきました!
R246という大学生の企画に出させて頂いたんだけど、
いつもとは違う感じが良かったですね。結構人通り多かった!
さすが晴れの日曜!!
でも午後すんごい風強かったねー。めちゃめちゃ暗黒の空模様だし。(笑)

えと現在朝5時半過ぎです。夜明けを撮ってみました。今から曲作るとこ。
早く起きたことだし!

ってしかし外寒いねー。
4月ってこんなに寒かったけ!?

桜まだ散らないもんね!
いつもは完全にピンクなくなってますがね。
すげーな今年の桜!

そうだ、今気になってる映画があるんだ。
えと南極物語。まだ映画館でやってるっけ?

この前何かで予告偏を見たんだけど、軽くなきそーになりました!
誰か観た人いたら教えてー!お勧め度も!
タウリン3000mg
20060413212752
今日は12時過ぎまで寝ました。ひっさびさによく寝ましたねー!実は火曜の夕方すこし昼寝してから昨日
まで帰るまで全く寝とらんかったのでしたー!
ハッハッハー!

なにせなんとしてもCD完成させたかったんだよねー!

って前もってやっとけって話ですけど、これでもかなり頑張ってたんだけどね。
しかし1日ってなんでこうも早く過ぎるかなぁって、言いながら1週間が過ぎ、2週間が過ぎ...。

おいっ!もう前日かよっ!みたいな

でまぁなんとかできました!
ジャケは前日!
歌詞は夜中!
ミックスは当日朝10時まで!(爆笑)

来月は、もっと余裕もってやりたいなぁ。

そうそう!このなんちゃってマキシのジャケはポストカードでも販売しまーす!
それを見ると、初めてジャケの全貌が明らかになりますがね!

16日のサンシャインにもっていく予定!良かったら買ってね。

それにしても昨日のライブ楽しかった!
いつも応援してくれて感謝だよ。ほんと!

ちょっとBBS盛んにしよか!オレももっと参加します!よろしくね!
明日は!
20060412013314
さあいよいよライブも明日になりました!

出番は4番目の8時50分!(予定)
ちょっとおそめ!

当日5時まではメールで予約受け付けます!

どうしようか迷ってるあなた!
すばり言ってしまおう!
マキシシングル風に音源発売しますがね!!
もうゲットするしかないでしょこれは!!

それはさておき楽しみですねー非常に!

占い付きフライヤーもおみのがし無く!

頑張るよ。
クライスタジオ
20060407073008
桜ほんとにきれいだなぁ。
車を運転してるといたるところからピンクが飛び込んでくるね。

なんかニュースで最初に言ってたよりも、満開が遅くなったみたいだ。
しかし葉っぱがないのに、花が先に咲くんだから不思議な木だな。

桜と言えば、昔見た小牧城の桜が良かったですね。
って軽くローカルですが。
山がでかい桜の木で覆われてて印章的でした。(桜並木書くとき参考にした気がする。)

いゃーほんと桜きれいだね。みなさん宴会されるですか?。

ちなみに今朝は最低6度しかなかった。。。
さみー!
しかも明日は雨らしいね。(悲し、散るがね)
とりあえず風邪にはみんな気をつけていこー!

12日のハートランドまだまだチケット予約できまーす。
9日のアスナルもよろしくです。

写真はスタジオのヒトコマ。最近は家から電球持って行って、わざとくらくしてやってます。
蛍光灯はあんまし好きじゃないので(笑

さあ今日も頑張ってこ!
なんじゃこりゃ生々しいよね
20060406121027
現在、朝7時でして。
シラッシーのギターを録音してましたねー。ナイステイク!!
虹色スライダーっちゅう曲です。やばいかっこよすぎ。(笑)
あーミックス地獄になりますね。しかし早くみなさんにお届けできるように頑張ります。
しかし朝陽がまぶしすぎるぜーい。地底人の気分だ。
目がしょぼしょぼする。
ほんと12日はみんなにライブぜひとも来てほしいです。
新曲大放出の予定。

メールで予約受け付けてまーす。

ちなみに写真のカエルは、1日にあった覚王山の春祭りで、覚王山アパートで
作りましたカエルマンです。リアルだよね。(笑

ペットボトルの上に立たせてみた。

さあ今日も頑張ってこ!
