スワンリバーデージー
NEWS | LIVE | PROFILE | BBS | blog | MAIL
ポンさん奥の細道Vol1
今日は久々にゆったりした朝で、朝一からポンさんの散歩にいきました。ポンさん(黒柴)が松本ハウスきて、はや一ヶ月。現在生後7ヶ月。なのに小太り。


まず8の字のベルトを取り付けるのに一苦労しましたねー!
そして庭でポンフン(固め)をさせたあと、ちかくをぐるッと一周コース。
 
最近だいぶひっぱらなくなったけど、一時は、エサ見せて、待ての連呼だった!! 

それはさておき歩きだしたポンさん。
近所にはこんなに犬飼ってる家があったんだねーっと感心。
ポンさんは他の犬が気になるらしく、すぐ寄ってくけど、
ほえられて後ろにとぶ!


しばらくして事件は起きたね。

拾いぐいさせないようにしてたんだけど、道でなにやら
くわえて、ムシャムシャしはじめた。

おい!何くってんだ!いかんでしょっ!!っと僕。
いつもは口を手で広げて、強引にとりだすけど、今日はやたら離さない。
そして死闘のすえ口からでたものは、

昆布だった!!

        びろーん。

なぜ道に、鍋料理に使ったとみられる昆布があるのか。。。。。
 
ポンと松本の旅はつづくのであった。
さて曲つくろ。
ぽんをのせる

ぶっちゃけ信じられなかったな
こんばんは!Voの松本です。
今日尾張名古屋バンド決戦冬の陣ってゆう名古屋市主催の
バンドの大会で、準優勝しましたー!
おまけにオーディエンス賞までいただいて、ホントありがとう
ございます!!
正直みんなレベルすごい高くて、まあかなり凹んでたんだけど、
ホントビックリした!!
なぜかコゴシはなんか賞とれそうな気がするってずっとブツブツ言っててね。
今思い出すと笑えるね。

サポートメンバーについては、またゆっくり
かきまーす!!まあこの人たち面白いんだわ!
UFOの話で盛り上がりすぎたし!!
東京遠征の道中は終始爆笑トークだった!!
富士山は見えないし!!とりあえず
寝ようかな!!ほんとみんないつも応援ありがとうねー!
NEWS!!
2月1日(水)発売
サークルKサンクスよりコンピレーションCD【compi for LOVE】収録!!


compi.gifサークルKサンクスが贈るワンコインコンピレーションCDの最新版【compi for LOVE】に『ゼブラ』が収録されています。500円で全8アーティストの「愛」が詰まった豪華な作品になってます。
ぜひお近くのサークルKサンクスでお買い求めください。

詳細はコチラ → サークルKサンクス

LiveSchedule
チケットのご予約はこちらまで

2006/3/5(Sun)
サンシャイン栄 名古屋・栄
『サンシャイン ストリートライブ』 14:30~ 入場無料

2006/4/12(Wed)
ハートランドスタジオ 名古屋・伏見
18:30~ 前売 2,000円 当日 2,500円 (D付)
Discography

【水とプリズム】 500yen

01.かげろう
02.水模様
03.月とマド
04.波間
05.鈴虫が鳴いた夜
06.ゼブラ




【花陽(ハナビ) 500yen

01.桜並木
02.カメラ
03.深い森
04.ランタン
05.シャボン玉
06.ドリーマー
07.ブルー
